Main
卒業生(平成29年3月)のみなさんへ 3

9月19日までに確認メールをいただきました。これで確認します。
まだ確認メールを送っていない人は、自分の分担箇所を確認してください。

都合により、3箇所ほど変更(赤字)があります。
第91回強行遠足(H28年度卒業生)一覧

なお、検印/後尾追行で、連絡を取り合いそれぞれ連絡責任者を決めておいてください。
メールアドレス komoro@first.kai.ed.jp

今後、検印・給水所の主任の先生から連絡があります。
内容は、①移動手段 ②集合時間 ③連絡先の確認などです。

【注意】
①同窓会ではないので、懐かしさの余り大騒ぎをしたり、先生方や保護者に迷惑となったりするような行為は絶対にないように、お願いします。
②車等で直接現地へ向かう人は、事故を起こさないように気をつけてください。
在校生が少しでも頑張れるように、サポートをお願いします。



強行遠足卒業生への連絡 : 18:15 : comments (x) : trackback (x)
卒業生(平成29年3月)のみなさんへ 2

強行遠足への協力者登録について
多くの皆さんのご協力ありがとうございます。
協力者の皆さんの勤務場所・役割を以下にアップしました。
個人情報の都合上、卒業時の「クラス+出席番号」で記してあります。

平成28年度卒業生強行遠足協力一覧

今回、協力者が多数のため、条件を考慮して対象から漏れた人もいます。
 男子→土日と協力できる人を優先しました。
  「日のみ」は勤務時間の関係で対象外です。
 女子→日に協力できる人を優先しました。
  「土のみ」は女子の勤務がない為対象外です。
せっかく登録してくれたのに、希望に添えなくて本当に申し訳ありません。

確認の取れた人は、再度確認メールを送って下さい。
【件名】クラス+出席番号 確認
【本文】名前、連絡が取れる電話番号かメールアドレス
なお、検印/後尾追行で、連絡を取り合いそれぞれ連絡責任者を決めておいて下さい。 
 メールアドレス:komoro@first.kai.ed.jp
 〆切 9月19日(火)までに必ず。 
 担当職員 武藤・秋田
(検印・給水所の主任の先生から連絡をするので、期限を厳守して下さい)

また、急遽都合が悪くなり、協力ができなくなった人もその旨を上記メールアドレス宛てに送ってください。

注意 
①輸送バスについて、利用の有無も決めておいて下さい。
②同窓会ではないので、懐かしさの余り大騒ぎをしたり、先生方や保護者に迷惑となったりするような行為は絶対にないように、お願いします。
在校生が少しでも頑張れるように、サポートをお願いします。

強行遠足卒業生への連絡 : 09:32 : comments (x) : trackback (x)
卒業生(平成29年3月)のみなさんへ

今年度も強行遠足が行われます。そこでは卒業したばかりの皆さんの協力が不可欠です。
次の日程で協力していただける方は、この要領でメールをください。
【件名】3年の時に在籍していたクラス・出席番号(4桁)を記入
【本文】名前と協力できる曜日を記入
メールはパソコンからの返信が受け取れるアドレスから送ってください。
(携帯アドレスの場合は受信設定を確認してください。)
例【件名】0740 ← 7組40番
  【本文】一高花子 土日とも協力可能

日程:平成29年10月7日(土)8日(日)
メールアドレス:komoro@first.kai.ed.jp
申込〆切:平成29年6月16日(金)
担当職員:武藤・秋田


強行遠足卒業生への連絡 : 19:22 : comments (x) : trackback (x)
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX